(2014/8/19更新)
 ライブドアのメールサービスが終了したため、これまでのアドレスが使えなくなりました。
 私からの返信が必要ないのであれば拍手コメントを利用してください(私にしか見えません)。
 通常のメールは、ここ最近の同人誌の奥付に記してあるGmailのアドレスをご利用ください。ただし、たまにチェック忘れることがあるので、気長にお待ちくださいませ。

 アドレスは、「青橋商店」をローマ字にして、そのあとにアットマーク、gmail、最後にドットコム、です。
 ローマ字部分は「あおはししょてん」ですかね、正しくは。
 「し」はshi、「しょ」は「sho」です。
 わかりづらくてすみませんが、迷惑メール対策です。
 ここ1年くらいの同人誌の奥付を見るのが一番簡単かと!(と、宣伝) 

 ほとんど使ってないアドレスですので、緊急の方は同時に拍手コメントで「メール送った」とかやるとより確実です。
 Twitterでのコメントでも可。

 プロフィール欄からメッセージが送れないという方が非常に多いので、メールアドレスも告知しておきます。

 スパム対策で画像化してますので、お手数ですが、手入力でお願いします。

メールアドレス1

 これの「青橋由高」を

メールアドレス2

 に、「あっと」を@に置換したものが私への連絡先です。

 また、こちらのアドレスでもプロバイダのフィルタに引っ掛かる可能性がありますので、ご注意ください。最近も何例かありました。

 具体的には、

・明らかに迷惑メールっぽいメールアドレス
・英語のタイトル

 あたりが危険です。

 一応、弾かれたメールも軽く目を通して確認してますが、できれば、日本語で、一発でわかるような件名にしてください。

 件名+>青橋由高

 とか書いてもらえると助かります。

 基本的にはほぼ全てのメールにレスをしてますが、あまりに非礼なものはスルーしますのであしからず。今のところ1件しかありませんが。


 なお、このメールアドレスの画像は、Handmailさんを利用させていただきました。

(2009/03/17追記)
 以前の方式でも迷惑メールが多かったので、さらに複雑にしました。
 お手数かけますが、ご容赦ください。

(2012/11/28追記)
 告知を忘れてましたが、ライブドアのシステムが変わりまして、上記のアドレスから「blue」を抜いてください。
 ここ最近メール届かないなぁ、と思ってたんですが、これのせいかも……。すんません。