銀行に用事があったのですが、今日はあいにくの雨。愛車真鈴号(最近サドル交換しました)は雨に弱いので、嫌々バスで津田沼(決してツマヌダではない)まで。自転車なら10分かからないのに、バスだと倍くらいかかります。本数少ないし。

 本当は色々お店を見たりしたかったのですが、仕事が待ってるので日用品だけ購入して帰宅。


 話は全然違いますが、面白そうだったので、タグ機能のプラグインを追加してみました。下のほうにありますので、チェックしてみてください。多分、これから色々変わってくると思います。


SWEET THANG(成年コミック)
小宮裕太

甘っ! 甘々っ!! でも、だからイイ!!
セミの話のラストに、同類の匂いを感じました(はた迷惑なだけでしょうが)。青橋作品が好きな方なら気に入ってくれるはず。

日がな半日ゲーム部暮らし 3
祥人

1巻の序盤はそうでもなかったんですが、読み進むうちに気づくとハマってしまって……。

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 2
D・キッサン

これ、オススメ! 笑えます。

Dr.コトー診療所 22
山田貴敏

あ。21巻、まだ読んでなかった。

マリア様がみてる 8
長沢智(マンガ)・今野緒雪(原作)

コミック版はこれが最終巻。もっと続き読みたかったんですけどね。