護くんに番外編で祝福を! 3
岩田洋季


番外編でも激ピュア・ラブコメ満載のシリーズ第3弾☆

な、なぜか、絢子お嬢様の代わりに説明役を承りました菊川です。 誠に申し訳ございません。
でも、幼少時代の絢子お嬢様は私の女神でもありました。
いや〜、本当に懐かしいです。 今ではもう見る影も──。 こ、こほん。
さて今回は、両親との確執でお悩みの絢子お嬢様が子供ながらに何を想われていたのか……。
そして、運命の出会いへと──!?
また、“どS” と噂の希実子様と生徒会の皆様の飽くなき無意味な闘いや、絢子お嬢様を絶望の淵に陥れるべく吉村様の唇に仕組まれた罠。
修学旅行でのエメレンツィア様の裏話など、充実の四編でお贈りするようです。


 本編は完結しましたが、まだまだ続く「護くん」ワールド。
 番外編って、いいですね。今後も長く続いて欲しいものです。

 シリアスな話からドタバタまで色々ありますが、学校の七不思議編が特にいいですね。笑えます。

 本編の後日談も読みたいなー。