ちょっと風邪気味だったのですが、ストックしてある食料品が心許なくなってきたので買い出しに行こうと外を見たら……雪が降ってました……

 我が家は各種店舗・交通機関から微妙に遠く、徒歩での買い出しにはあまり向いてません。自転車使えないと本当に不便です。
 前回の降雪のとき同様、ひたすらパスタor玄米カレーor冷凍ピラフのヘビーローテーションになりそうです。
 ちなみに今日唯一の食事は、パスタ(カルボナーラ)でした。夕食兼夜食も、多分パスタの予定。
 明日はカレーかなぁ。

 いずれ別館のほうで、どんなもん食ってるのかご紹介しようと思います。かなりの割合をオイシックスに頼ってる私です。

ハグしてあげる!(成年コミック)
千葉哲太郎

面白いストーリーに加えてエロい!「環さん」シリーズがお気に入り。

まーぶるインスパイア 1
むねきち

まったりおバカで……ときどきエロい(笑)。

GA芸術科アートデザインクラス 2
きゆづきさとこ

1巻に続き、凄く楽しめました。未読なら是非!

花のいろ
すえひろがり

だって、すえひろがりさんですよ!? 百合ですよ!? そりゃ買うでしょ!!

ハチワンダイバー 5
柴田ヨクサル

もーね、なんとゆーかね……とにかく読んでみてください。凄いから。色々と。