ちょっとだけ体調崩しちゃいまして、少し寝込んでおりました。ただの風邪でしょうけど。あとは疲労性の腰痛(古傷)と、手首の軽い炎症。
 今はおおむね快復しました。まだ頭痛が残ってますが。

 椅子に座ってても腰が痛いし頭痛もするので、半日ほどひたすら寝ておりましたが、そりゃ暇ですので、溜まっていた雑誌(4コママンガ・エロマンガ・自転車など)をぱらぱらと読んでました。

 その中に、いつものように編集部のご厚意で毎月タダで送ってもらっている「コミックシグマ」(茜新社)の最新号がありました。
 例によって例のごとく、一番最初に読むのはこうきくうさんのアレです。
 ノンフィクション(笑)ですし、結構知ってる人が出てくる(ポチ加藤さんとかパんてる山田さんとか前の担当のHさんとか)ので楽しいんですよね。

「さて、今回は誰がネタにされてるかなー」
 と、部外者の気楽さで読み始めたら……ありゃ。遂に私までネタにされてる!
 と言っても、文字でちらっと出てくるだけですけどね。
 ちょっとビビりました。あはは。

 実際、あんな感じの文面で同人誌の彩色とデザインを依頼しました。しかもかなりぎりぎりのスケジュールで。
 ごめんなさい。
 でも、また機会があったらよろしくです。

 興味のある方は現在発売中の「コミックシグマ」を買ってくださいませ。1コマだけネタになってます(笑)。


Readiness レディネス(成年コミック)
山文京伝

よーやく発売されました!(嬉)

けっこうスキかも(成年コミック)
イソラシ

イソラシさんの描く、気の強そうな女の子が大好きです。

えっちぃカンジ(成年コミック)
上乃龍也

お姉さん系のお話が好きです。