クリスマスに予定入れてたのをすっかり忘れてて、〆切が一日早まって焦ってる青橋です、こんばんは。
 こういう仕事をしてますと、曜日はもとより、日付の感覚がかなりいいかげんになってきます。イベント関連なんてもう、「あ、そうだったの?」みたいな感じです。
 とにかく〆切最優先の人生です。なんか寂しいです。最近、たまに思いますよ、私の人生、このままずっと〆切に追われ続けたままなのかな、と。
 まあ、〆切に追われるだけありがたいってわかってはいるんですけどね。死ぬまで仕事が来る青橋由高でありたいと思います。

 さて、昨日長電話していた(その後、稍日向さんとも長電話していた模様(^^;)パルテノンのグラフィッカーさんから「魔孕巫女」のパッケージデータもらったので、こっそりアップしちゃいます。エロエロです。もうたまらん!ってくらいにエロスです。

魔孕巫女パッケージ(18禁ゲーム)

 稍日向さんの名前にすっかりかすんでおりますが、私と蒼井村正さんがシナリオやってるというのも、ごく一部の方には興味深いんじゃないかなー、と。美少女文庫と二次元ドリームの(多分)初のコラボレーションですよ!?
 私の同人誌(本日、入稿しました)と一緒に購入していただけると嬉しいです。


Cheer up!
あずまゆき

この作者でチア……そりゃもう買うしか!!

さよなら絶望先生 11
久米田康治

来月からアニメ第2期がスタートするのも楽しみです。

楽園の条件
森島明子

百合モノはゲットするのです。

黒執事 3
枢やな

最近お気に入りのシリーズ。

LIAR GAME 6
甲斐谷忍

5巻、まだ読んでないのに……