ROOM NO.1301 ドラマCD#2〜同居人もドラマティック?〜


 前巻に引き続き、エロ成分増量ですっ!
 宣伝文句の「さらに過激な内容で男性ファンの脳髄直撃!!」とありますが、これに偽りはございません。


ROOM NO.1301 #2 同居人は×××ホリック?
新井輝


 内容は原作であるこの2巻を元に構成されてるので、つまり、メインは有馬冴子です。そう、この時点でエロエロ確定です。むふふ。

 しかし……しかぁし!!
 今回のこのドラマCD最大のエロ……もとい、セールスポイントは原作者の新井輝さん書き下ろしの特別編「私と健一と一人きりの家」です(断言)!

 これはエロいです。青なんちゃらとかいうエロ作家よりよっぽどエロエロです。

「おいおい、伊藤静さんにここまでやらせていいのか!?」

 そんな心配をさせるほどにエロい、もとい、えらいことになっちゃってます。

 ROOMファンは突撃すべしっ!



 こういうことばっかり書いてますが、エロだけの作品じゃないってことはみなさんわかってますよね、もちろん。本当は良質の青春小説です。
 ネタで書いてますので、そこんとこ、よろしく。
 いや、フツーにエロいんですけど(まだ言うか)。

 関係者の方、読んでないだろうけど、怒らないでくださいね? ね?