お嬢様と無人島!? 葉っぱ水着パラダイス
七海ユウリ(著)・こぶいち(イラスト)

内容詳細はこちら


降り注ぐ太陽、打ち寄せる波…目の前には、なぜか葉っぱ水着のお嬢様!
「エッチな目で見ちゃダメですわ!」
ワガママお嬢様・凛と島に住む少女・ハルカと過ごす無人島生活。
昼は命令ばかりの唇も、夜は甘〜いフェラ奉仕。
ついには、バージンまで捧げられ…お嬢様と南国少女のカラダを独り占め。


 ツンデレお嬢様と二人きり(正確には他にもう一人少女とサルもいますが)で無人島(もどき)に流されたらどーなるか、というお話です。
 ちゃんと宿泊施設などもあるため、いわゆるサバイバルって感じはしませんが(これはうまい設定だと感じました)、閉鎖された空間の雰囲気がよく出ています。
 このため、お嬢様と主人公の心理の移り変わりが非常に強調され、読んでいて引き込まれます。
 他にすることもないんだから、とーぜん、興味は人間に行きますもんね。

 特別な演出や派手なギミックもありませんが、そのぶんしっかりとキャラを掘り下げているし、どっかの作家みたいに所定ページに収めるために詰め込んだりしないので、非常に読みやすいです。

 いい意味でオーソドックスなつくりの作品でした。

 葉っぱ水着はエロすぎだと思います!