ここ数日、妙にPCの動作が重いです。
 常にというわけではないのですが、日本語入力がスムーズに行かなくてストレスが溜まります。
 ハードディスクの容量もまだ充分にあるし、メモリも少し前に1GBに増設したから問題ないはずなのですが。
 ウィルスチェックはしてるし……なんなんでしょうねえ。
 常駐ソフトがまずいのかも? 今の仕事が終わったら一度徹底的にクリーニングしてみようと思います。
 もっとも、そろそろマシンの買い換え時期でもあるのですが。
 新刊が売れたら考えます


キミキス〜スウィートリップス〜 1
糸杉柾宏

東雲版とはまた違った萌えがありますねー。

ハコイリ 1
Cuvie

作者買い。そりゃ当然買いますとも、ええ。

ちょこっとヒメ 3
カザマアヤミ

未読。この後、仕事で荒んだ心を癒すために読む予定。

SCHOOL MATE 1
あづまゆき

秋田書店の攻めの姿勢は評価されてしかべきかと!!

WORKING!! 4
高津カリノ

味わい深くて好きです。

BLACK LAGOON 7
広江礼威

大ヒットも頷ける高密度コミックです。

スケッチブック 4
小箱とたん

今、青橋のマイブーム。アニメもオススメ!