気づいたらここ最近、こんなにエロマンガを買ってました。
 さすがに買う量をセーブしてきましたが、それでもまだまだ多いですね。


COMIC SIGMA vol.13(成年コミック誌)
茜新社

今回も編集部様から送っていただきました。ありがとうございます!
白桃色さんの実録マンガは相変わらずノンフィクション率100%だし(私はいい意味で蚊帳の外だから無責任に楽しめます)、飛龍乱、OKAWARI、長瀬るりを、龍牙翔、月見里中といった、青橋のお気に入り作家陣も健在で楽しませていただきました。

まぞちち(成年コミック)
エレクトさわる

こ、この乳は反則だと思います……!

READ ME!(成年コミック)
ひねもすのたり

作者買い。絵も可愛いしエロいし、なによりストーリーが大好きです。

無防備年齢宣言(成年コミック)
嶺本八美

有名な作品ですが、なぜか今頃ゲット。もっと早く読んでおけばと後悔。オススメの一作。ロリ属性のない(あってもかなり薄い)私でも楽しめました。話がいいんですよねー。

着たまましようよ(成年コミック)
睦月

コスプレ&甘々ストーリーに惹かれて衝動買い。

Honey&Sweet(成年コミック)
藤坂リリック

この方の作品は初めて買いましたが(立ち読みしていいなぁ、と思ったので)、既刊も読んでみたくなりました。これからもっと上手くなる気がします。

彼女×俺×妹 密会(成年コミック)
車海老

作者買い。