サイドメニューが一部のブラウザ(IE)でズレてしまう原因が判明しました。著作の画像リンクが切れていたためでした。
 で、なんでリンクが切れているのかBK1に問い合わせたところ、画像ファイルを置いてあるサーバーの問題とのこと。そのうち直るそうですが、取り敢えず著作リストだけは手作業で修正しました。
 他の画像については、あまりにも数が膨大なので、しばらく放置します。4桁のHTMLを修正なんてやってられません

 このブログではBK1のアフィリエイトは使えないので、別館に画像ありページを用意してましたが、本館(ここですね)に画像を掲載してくれって意見が多く寄せられました。
 なので、当面はDMMの画像を使っていくことにしました。

 別館は、読んだ本をだらだらとアップしようと思います。ほとんど自分用の覚え書き。
 エロ系とかオススメ作品は引き続きこっちで書きます。

 最近購入した本(の一部)は以下のとおりです。


ガールズザウルスDX 7
楠桂

あ、6巻まだ読んでないや……。

ういういdays 5
犬上すくね

この表紙は反則だと思います!

人造人間カティサーク 1
緒方てい

未読。ぱらぱらっと見たら面白そうでした。

かんなぎ 3
武梨えり

相変わらず面白いです、これ。絵も綺麗だし。
貧乳もいいなぁ、なんて思ってしまうダメな私。

絶対可憐チルドレン 10
椎名高志

未読の方は是非。やっぱり椎名高志さんは凄いです。

鋼の錬金術師 17
荒川弘

一度、一巻から読み返さないと、アニメ版とごっちゃになってしまいそうです……。もう、完全にアニメとは全然違う展開ですけどね。

ねこまんが 4
こいずみまり

今回もまったり脱力系。素晴らしく面白いです。

ドラゴン桜 21
三田紀房

完結。だいたい予想どおりのラスト。あっさりし過ぎてる気がしないでもないですけど、まあ、最初からこうだったから、これはこれでぴったりなのかも。