先程、ネットで冬コミの申し込みを済ませました。サークルカットは前回(落選)のものをそのまま流用。

 今のところ、「恋姫〜彼女はヴァンパイア!」の番外編を予定しています。続編にはしないと思います。ただ、ネタ的には続編形式のほうが楽なんですよねー。
 冬コミに当選するしないに関わらず、この同人誌は作るつもりです。他にもイベントはありますし、某販売店の方も委託で取り扱ってくれるみたいなので(イラストのおかげでしょうけどね)。
 また真鈴と優志が書けると思うと嬉しいです。


 今日届いた本はこれ。なぜか本屋で見かけなかったので、通販しました。


絶対ニーソLOVE(成年コミック)
アンソロジー


 草野紅壱/鴨川たぬき/青山怜央/うましか/上石ニーニー/八的暁/海星みのり/緋乃ひの/UTATA/こーわという豪華ラインナップですが、今回は私がお気に入りの上石ニーニーさん目当てで購入しました。
 早く単行本出ないかなぁ、と思ってるのですが、本誌でも最近見かけないのですよ。アンケートハガキ送らねばっ。

 余談ですが、エロマンガ雑誌のアンケートプレゼントってそこそこ当選確率高いそうなんですが、私、全然です。まあ、年に数通送るか送らないかってレベルだから当然でしょうけど。
 一般の懸賞は、昔よく当ててたんですけどね。PS2とかゲームソフトとか本とかチケットとかCDとか。

 現在注文中なのはこの2冊。

ギリギリSisters(成年コミック)
如月群真



星の王子サマ(成年コミック)
月野定規