My妹
わかつきひかる(著)・みやま零(イラスト)

亜梨栖をエッチにしたのは、お兄ちゃんなんだからねッ!
制服をめくり、縛られたおっぱいをあらわにする私。
学校でご奉仕なんて恥ずかしいよぉ!
なのに、しゃぶってるだけでどんどんカラダが熱くなる。
露出デートで、放課後調教で、アナル体験で……
亜梨栖、お兄ちゃんのMドレイにされちゃった。


 義妹とのラヴラヴ調教もの(わかつきさんの十八番ですね)ですが、いつも以上にエロパートに力が入ってます。
 普通ならもっと日常シーンにページを割きたくなるものですが(私は特にそうで、よく担当さんに渋い顔をされてます)、そういった部分を無駄に多くすることなく、かといってキャラに感情移入できないほど削ったわけでもないという絶妙のバランス感覚でもって書かれています。
 まさにスリムにダイエット。でも必要な部分はたっぷり育ってるって感じで、それこそ作中の亜梨栖のようです。
 ここらへんがこの作品の高評価に繋がっているんじゃないでしょうか。
 このブログ経由でも、もうかなり売れてます。

 ヒロインの亜梨栖のハイテンションさが気に入れば、さらに楽しめると思います。実際に側にいたら色々と(まさに色々と)疲れるでしょうけど(笑)。
 あと、多分、わかつき作品で一番エロエロなのも亜梨栖かと(笑)。

 イラストの評価の高い美少女文庫の中でも、今回のみやま零さんの挿絵はかなり上位ランクの出来です。可愛くて綺麗で、なによりエロい!

 しっかし……この主人公の義兄もかなりぶっ飛んでますよね