ごくあね〓
森野一角(著)・神無月ねむ(イラスト)
「これからはお姉ちゃんと暮らそ
再会した激アマ&弟ラブの龍美ねえは神泉鷹津組の次期組長!?
牡丹も鮮やかな着物姿は美しく……男どもをなぎ倒す立ちまわりは凛々しくて……でも、甘え顔はめちゃカワイイ!
「初めてはコタちゃんにって決めてたの」なんて誘惑告白されたら、ガマンできない!


 美少女文庫の萌え系作品のうち、特にライトノベル寄りなのが森野さんです。今回もノリは古き良き時代のライトノベルテイスト(もちろん褒め言葉)。

 外では着物の似合う姐さんも、弟の前ではデレデレブラコン姉。
 そして規則にうるさい風紀委員幼なじみとの三角関係。

 ストーリーはスタンダードな王道路線ですが、だからこそキャラが際立ちます。
 逆にエッチシーンはなかなか意欲的かつ珍しいシチュエーションの連続。口紅と風紀委員制服はなかなか興奮しますね……ぐふふ。