サムライガール-身も心も
みかづき紅月(著)・YUKIRIN(イラスト)

「修学旅行なんて初めてだぞ」
無敵のサムライ少女・刹那と過ごす京都の夜。
ラブラブになるはずが、銀髪巨乳の巫女剣士かなでが勝負を挑んできて……
剣も恋も、華の乙女は負けられない!
新撰組衣装での、決闘&野外H。
舞妓姿での、ご奉仕&連続絶頂。
大好きな殿のため、刹那は身も心も捧げます。

ウチの由佳里さんを脅かす(笑)美少女文庫のヒロイン・刹那の活躍する「サムライガール」シリーズの第2作です。
美少女文庫唯一の正式なシリーズ作品でもあります。

実は読む前から、「どうやって新ヒロインを出すのだろう」ってずっと考えてました。まあ、新キャラ出さないで続編を書くって選択肢も当然あるんですが、可能性としては低いだろうと予測してましたので。

これが私の作品だったら話は簡単なんですよ。新キャラを主人公に絡ませればいいわけですから(暴言)。どーせ前作でも複数の女の子を魔手にかけてるようなヤツらばっかりですもん、私の書く主人公(また暴言)。

ところが「サムライ」の直弥くんの場合、そうはいきません。刹那一筋でないといけません。っつーか、浮気したら瞬殺されるでしょう。美沙のカミナリの比じゃありません。蒼月のサビになっちゃいます。

しかし官能小説ですから、当然、新ヒロインのエッチシーンは必須です。
どうするみかづき紅月!……と思いつつ読んだのですが……あぁ、こういう手があったんですね。新キャラにちゃんとパートナーを用意しておけば問題解決でした。こんなことにも気づかない時点で、私は身も心もハーレム作家になってしまってるようです……。

新キャラのかなでは、ロリで巨乳で巫女服着用というかなり強烈なヒロインなんですが、そのパートナーである嵐くんのほうが、ある意味、私にはもっと強烈でした。
なに、この完璧小学生は!?
貴様っ、どこでそんなエッチの技術を覚えたッ!?(笑)

このかなでと嵐のカップルもかなりバカップルですが、刹那と直弥のそれは、さらに強烈です。
勝手にイチャついてろや!……ってくらい。

新キャラも増えて、今後どんな展開になるか楽しみになってきましたよ?

年末には3作目も出ますので、私の「メイド4」ともども、応援よろしくお願いします。







メイドさんに日本刀持たせてみようかしら(ぽつり)。