以前にもちらっと書きましたけど、現在、青橋は同人ゲームのシナリオを依頼されています。当初は夏コミ発売という話もありましたが……気がついたら冬コミ発売になってます。ごめんなさい。
「また延期かよ!」
「ゲームも落としたのかよ!」
「駄目人間っ」
……はい、返す言葉もございません。
ちなみに、今日現在、まだシナリオの指定書、届いてません(笑)。多分、今夜か明日にでも届くそうです(さっき電話がありました)。
〆切は11月いっぱい。果たして冬コミに間に合うのか!?
刮目して待て!(偉そうだな、おい)


今回はいつもお世話になっているクレージュさんではなく、パルテノンさんという同人ソフトサークルからの依頼です。クレージュさんからも打診は来てるんですが、なかなかスケジュールが合わなくて……。ごめんなさい。見捨てないでっ。

さて、このパルテノンさんですが、やっぱり「Temptation」シリーズが有名ですね。凄い数が頒布されたそうです。私も軽くプレイしましたが、とにかく唯々月たすくさんの原画がエロ可愛いです。
そんなパルテノンさんが先週、「まいしすっ!」という新作を発表しました。

まいしすっ!パッケージ
まいしすっ!

ジャンル:
『ふたごの妹とドキドキ☆ラブラブなADV!!』

内容:
子供の頃、父親が連れてきた、俺の双子の義理の妹、美羽と芽衣。

例え血が繋がっていなくても本当の家族として仲むつまじく過ごして
きたのだが、学園生活でまで一緒の時間を過ごすようになっったあたり
から、俺の中で日に日にある想いが募ってゆく…。

『自分は本当に妹として二人を見ていられるのか…?』

家族として誰よりも長く過ごしてきた俺にとっては、二人は『妹』である
ことには変わりはないのだが、それにも増して、愛しく欠けがえのない
存在になってしまってる事に気づき始めていた…。


もちろん18禁です。

私の担当するゲームも監修してくれる方によると「現在のシステムでできる演出は全てやってみた」という自信作らしいです。ソフトもいただいたので、せっかくですからリアルタイムでプレイしながら、感想も書いていこうかと思います。

……誰ですか、ブログのネタが切れたんだろ、なんて鋭いこと言ってる人は!

では、これからインストールします。
次回は、実際にプレイしてから書きますね。

ゲームの詳細についてはパルテノンさんのサイトでご確認ください