一昨日くらいからなんか変だな、とは感じていたのですが、昨夜、それが悪化。
愛用の親指シフトキーボードが挙動不審です。まだなんとか使えますが、ちょっと怖いです。
エアダスターで掃除したりしたのですが、どうも接点部分がいかれたらしく、たまに暴走します。

富士通製の純正親指シフトキーボードは確かに使いやすいのですが、音がうるさいのが難点でして(私はパンタグラフ式が好き)、これを機に、買い替えようかなとも思ってます。

評判のいい東プレのキーボードも気になってるんですよねー。
これなら親指シフト用の改造パーツもありますし(ただし、なんか品切れっぽい……?)。
買うなら、製造元に問い合わせてからですねえ。

しかし……それにしても私のPC、〆切間際になるとトラブルが頻発するのはなぜ?
どうせなら暇なときにしてよ……。