色々あって疲れてます。眠いです。
ここに書くネタもないので、最近購入した本を羅列してお茶を濁しましょう。

「24」が面白いと言われたのですが、しばらく観ることはできそうにありません……。時間が欲しい……。


噂のコミックですが、近所で1冊発見したので購入。
私はメタルは専門外なんですが、知ってるとより楽しめるんですかね?
ちなみに来週頭には増刷分が出回るそうです。

護くんに女神の祝福を! 8
岩田洋季(著)・佐藤利幸(イラスト)

さっさと読みてええぇっ!
ってか、読むぞ。また半身浴しながらでしょうけど。

あそこの処方箋
後藤羽矢子

デビュー前、後藤羽矢子さんのサイン会に行ったことがあります、私。


現在、「グッティー」のドラマCDがちょっと気になってます。