私はストレスが溜まると買い物に走る傾向がありまして、仕事で切羽詰まりつつある今日もまた……散財してしまいました。

ニンテンドーDS  Lite エナメルネイビー

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー


たまたま買い物(ミネラルウォーターがなくなったので)に近所を散歩してたところ、近所のお店で「入荷」の文字があったので、つい……。

本当は「らき☆すた 萌えドリル」が欲しかったのですが、置いてなかったので、

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


これを買ってきました。
最近、本当に物忘れがひどくってですね……(苦笑)。

あとは本も購入。買うだけ買って積まれていく可能性、極めて高いですが。

To Heart 2 2
きたうみつな


セキレイ 3
極楽院桜子


みおにっき
荒井チェリー


ゆかにっし
荒井チェリー