昨年末、「あねらぶ」のおまけストーリーを発表したあたりから、なんだかえらい勢いでこのブログのヒット数(PV)が増加しています。思い当たるフシがないので、なんだか不気味。どっかで晒されましたか?

減るよりはもちろん嬉しいですけれど、理由がわからないのがちょっと気にはなってます。新刊出てたわけじゃないし(今は「CLEAVAGE」ありますけど)。なんなんでしょ?
検索ロボットが大量に来てるんですかねえ。

あ、あと、25日頃にまた増えることだけはわかってます。理由は……まだ秘密。大して増えないと思いますけどね。

PV増えるよりも、本が売れて欲しいなぁ(笑)。
2月の新刊「メイドなります!3(仮)」はもう脱稿しましたので、「CLEAVAGE」ともども、よろしくお願いしますね。今回も由佳里さんは大爆発しております。

話は変わって、ちょっと宣伝を。
私が通っている整体院にサイトがあることを先日初めて知ったので、紹介しておきますね。
薬円台整体院 楽々庵

元WWEのプロレスラー鈴木健想選手のサインと一緒に、エロ作家のサインが飾られてるおバカ……あ、いや、寛大な整体院です。
生まれて初めて色紙にサインしましたよ……。本にはしょっちゅうしてますけども。