今日は新宿に行く用事があったので、ついでに秋葉原に寄ってきました。
本当はパンタグラフ式のキーボード(親指シフトに合う形状のもの)を物色したかったんですが、時間もなかったし、今回は軽く見るだけで撤退。

購入したのはポチ加藤さんが表紙描いてる「ペンギンクラブ」と、アクエリオンのOP「創聖のアクエリオン」。
本当は極上生徒会のOPとEDも欲しかったんですが、売り切れ(涙)。

ちなみに、ペンギンクラブには「DISCODE reverse」のカラーマンガ(原画のLINDAさんが描いてます)とか、白桃色さんのマンガ(これ目的で私はこの雑誌を買ってる)もあったりと、知ってる人が妙に多い……。あ、編集さんとも一度お会いしてるなぁ。名刺交換した記憶が。

そうそう、気になったことが一つ。
秋葉原のK-BOOKSでペンクラとか買ったんですが、私の新刊「悪魔な彼女、天使な妹」がカウンター裏で文字通り山のように積んであったのが……。
もしかして売れてないの!? だったら嫌だなぁ……。
目の前でみさくらさんの単行本買っていた貴方! ついでにこっちも買って欲しかった……。

(今日買ったものとか、買えなかったもの)

偶然天使」 極上生徒会執行部(「極上生徒会」ED)

恋せよ女の子」 田村ゆかり(「極上生徒会」OP)

創聖のアクエリオン」 AKINO(「創聖のアクエリオン」OP)