今日、PC起動しませんでした。
「うわ、まずい! 仕事、遅れる!」
なんでだか知りませんが、同人ゲームのお仕事が切羽詰まってるときに、ウチのマシンはよく止まります。さすがにまた壊れたとか言ったら、言い訳と思われそうです(涙)。

結局、DVDドライブが壊れてたようで、外したら復活。ギャラもらう前に出費が……。どうせ買い換えるつもりではあったんですけどねぇ。

昨日、担当さんと電話で打ち合わせしました。色々と。雑談7割(オイ)。
別にケンカしてませんのでご安心をw
連載終わっても、今度はその単行本作業(実質、書き下ろしですよ、この分量は)、その次の作品も控えています。
私ごときにお仕事いただけるのですから、ありがたいことです。

そのWEB連載ですが、おかげさまでここまでは悪くないカウント数を記録しているそうです。私はかなりの惨敗を本気で確信していたので、これは本当に意外でした。さすがみさくらさんっ。