あー……もうこんな時間ですか。時間進むの早いよ……。

今日は小説のネタをこねまわしつつ(今夜から明日の昼までが山場)、確定申告の準備をしてました。現在、次の仕事の前にひと休み&息抜きの書き込み。この後はゲームのシナリオですよ、奥さん!(嬉野さん風に)

必要経費、毎日とは言いませんが、そこそここまめに領収書などを整理&入力してたのですが、それでもかなりの分量です。ま、もう大半終わりましたが。

領収書とかレシートで目立つのが資料代、書籍代です。

仕事柄、ネタになりそうなものは買いまくるのですが、まとめると凄い金額になってました。本以外にも資料は買ってますから、必要経費は年々増加の一途。この他にも趣味で買ってるものもあるわけですから、年間のトータルがいくらなのか、あまり見たくはないですね。平気で6桁いってます(^^;

さて、またお仕事お仕事っと。