今週もまた、歯医者に行ってきました。予定ではこれまでとは反対側の親知らずを抜歯する予定だったのですが、先週・先々週に治療した箇所にまだ痛みが若干残っているため、
「ご飯が食べられなくなるから」
という先生の判断で延期になりました。今回は先週抜いたところの抜糸だけで終了。まだ痛かったりします。

予定通り抜歯してたら、まさに「血のバレンタイン」だな、今日のブログのネタはこれで決まりだな、などとくだらないことを考えていた私でした。

ちなみに私、アスランも好きですがキラ派。
女性陣では当初からバジルールさん、マリューさんに萌え。デスティニーではルナことルナマリアたん(通称、太腿)、ステラたん。ルナ&メイリン姉妹もいいな、などと不埒なことを妄想中。
でも、ダントツでキラが好き。
島村ジョー(009)とかジャスティ(岡崎つぐおさんの名作!)とか、私はこの系統(強いけど優しくて泣き虫なヒーロー)に弱いです。

女性キャラで弱いのは、言うまでもなくツンデレw