オンライン書店ビーケーワン:先生がいっぱい!
先生がいっぱい!

大好きな担任・海剣絢先生。
強くてカッコいい炎剣翔子先生。
和風美人・巌剣藤枝先生。
ずーっと憧れていた三人の先生が、
今日から10日間、ぼくだけのもの!


えー、今日は朝っぱらから(私にとっては午前9時は早朝です)歯医者さんに行ってきました。ちょっと痛むので診てもらったんですが、問題なしとのこと。
その後、また寝ようとしたんですが、口のなかが消毒薬で苦くて眠気覚めちゃいました。
そこで、読みかけだったこの本を読破。

さすがに名の知られた羽沢さんというような描写に感心。うわ、完全に負けてるよ、などと敗北感を抱きつつ(比べること自体間違ってる)、読みました。
綺麗にまとまっているし、おっぱい星人には特にオススメかと。
私はイラストの最神扇道さん(現・白猫参謀さん)のファンでもあるので、クオリティの高いイラストにも満足。

個人的には翔子先生萌え。……って、やっぱりツンデレか青橋。

あ、羽沢さんといえばサンダークラップス。2巻までしか買ってなかったの思い出しました。続き読まないと。

オンライン書店ビーケーワン:サンダークラップス!
サンダークラップス!