今朝方はまだ唾に血が混じっていましたが、昼過ぎくらいから、どうやら出血は止まったようです。念のため、しばらく横になってましたが。
ちょうど編集部から最近発売した文庫4冊&マンガ1冊を送ってもらったので読もうと思ったんですが……なんだかかったるくて断念。ビデオに溜まってる番組でも消化すればいいんでしょうが、それもかったるくてパス。なんだかすっかり無気力人間。
読んだら、感想をアップ……すると思います。多分。

で、昼過ぎに朝昼兼用の食事。まだ固形物は怖いので、昨夜に引き続きプリンと、それだけじゃあまりにも悲しいのでミニヨーグルトを追加。
……うう、やっぱりわびしい。

明日はサッカーの北朝鮮戦があるし、明後日は所用で秋葉原。しっかり体調整えねば……って、サッカーは関係ないか(^^;

あ、でも、寝てるだけの生活も、小説のネタを熟成させるには好都合ですよ。次回作のイメージ、少しずつ固まってきました。
問題は……またヒロイン以上にサブヒロインが目立ちそうな予感が(笑)。

さて、これからゲームのシナリオにとりかかります。……分量多いよぉ(T_T)