本日夕方より、親知らずの抜歯手術(前編)に行ってまいります。
ほぼ間違いなく今夜から数日は痛みで仕事どころじゃないでしょう。
もしも数時間後、ここに書けるような状況でしたらまた更新します。
更新がないようだったら、「あぁ、青橋は激痛でダウンしてるんだな」と思ってください。

……そう書こうと思ってました。先週までは。

問題は、明日の朝までに絶対終わらせないといけないお仕事があることです。
抜歯が決まってからずっとこの作業を優先してきたんですが、先週中頃に体調を崩したのと、思っていた以上に書く量が増えたのが原因で、まだ終わってません(泣)。

あと少し、時間にして数時間程度の量なんですが、抜歯の予定時刻には到底間に合いません。

……つまり私はこの後、激痛があろうとなかろうと、絶対に仕事を再開しなくてはならない、ということです。嗚呼、哀しきは労働者よ。

そんなわけですので、また数時間後、ここでお会いしましょう。

うう、イヤだよぉ……。