雑誌「ペンギンクラブ」に連載されている「表紙なヒトタチ」シリーズが最近のお気に入りだったりします。
はっきり言うと、私はこれと表紙(ポチ加藤さんが担当)のために買っているようなものです。他にも好きな作家さんはいますけどね。

描いている白桃色さんはソフトさ〜くるクレージュのスタッフで、最初はネタ(会ったときに冷やかそうかと(^^;)として読んでたんですが(ひでえ)、これがお世辞抜きで面白いのです。
恐ろしいことに実話だってのも笑えます。
私は単なる害虫……じゃない、外注スタッフなので、ほとんど一般読者と同じ視点で楽しめますしね。

ちなみに作中に出てくるポチ加藤さん、かなりご本人にそっくりです。

……関係者、ここ読んでねーだろな……?(ちょっとビクビク)