ここ数日快調?だった執筆ペースがちょっと失速。手間取るシーン(はっきり言えばHシーン)が続き、ちょっとモチベーション低下。ついでに言えば、この次の作品のスケジュールを計算しちゃってちょっと鬱。……計算しなきゃよかった……。そろそろアイディア降臨しないとマジでヤヴァいって!(T_T)

で、コミックがまとめて入荷されたので、現実逃避……もとい、気分転換を兼ねて一気読み。

オンライン書店ビーケーワン:K2 1
K2 1

「スーパードクターK」シリーズの続編。前作知ってると面白さ倍増。これまでの「K」シリーズ同様の流れになりそうで、今後に期待。

オンライン書店ビーケーワン:ご主人さまとアタシ
ご主人さまとアタシ

橘裕さんのファンなので。ちなみに、メイドものを期待してはいけません(^^;

オンライン書店ビーケーワン:探偵学園Q 18
探偵学園Q 18

実は結構好きなこのシリーズ。

オンライン書店ビーケーワン:金田一少年の事件簿
金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件

こっちも買っちゃいました。ボンベイブラッドくらい、ミステリ好きなら知ってるよな、などと軽くツッコミ。

オンライン書店ビーケーワン:鉄腕バーディー 7
鉄腕バーディー 7

ここんとこ中だるみっぽかったのが、少し面白くなってきた感じ。今後に期待。
でも、ゆうきまさみさんの作品は、基本的にコメディのほうが好きかも。

オンライン書店ビーケーワン:はじめの一歩 71
はじめの一歩 71

100巻でも終わりそうもないですね(^^;