友人が明後日草野球の試合があるというので、午後(っつーか、もう夕方間近)から公園でキャッチボールしてきました。その後バッティングセンターにも行ったので、すでに肩とか腕に軽い疲労感&筋肉痛の予感。
車だったので(私は無免許なので助手席が指定席)その後ファミレスでだべったり、怪しい古本屋行ってきました。

別にどうでもいいことだったんですが、その友人がここに書けというので書いてます(^^;

で、この怪しい古本屋なんですが、売ってるものが幅広い&怪しいのです。
便宜上古本屋と書いてますけど、扱ってるのは本だけでなく、ゲーム、CD、DVD、同人誌(!)、フィギュア(!!)、コスプレ用コスチューム(!!!)と、気分はすっかり秋葉原(笑)。

今書いてる作品の資料(とあるコスプレ衣装)にと欲しいDVD(当然アダルトw)があったんですが、ちょっとお値段が高め。悩んだ末、今回はスルーしました。
実際にそのシーンを書く頃に、また買いに行こうと思ってます。
でもあの衣装、イラストさんに面倒かけちゃうかなあ……。

身体動かしたら、結構気分が晴れました。