姉、ちゃんとしようよっ!2
姉、ちゃんとしようよっ!2


クリアしました、「姉、ちゃんとしようよっ!2」。
前作も好きだったので今回も購入。
さすがに8人も姉がいるので、各キャラごとのシナリオはあっさり風味。前作をやってれば、逆にこれくらいがいいかもしれないですね。余計な説明とか省けるから。

すっかり姉属性持ちになった私には充分楽しめました。これだけキャラがしっかり立ってると、それだけでプレイが楽しいものです。
間違ってもこのシリーズにエロを求めてはいけない(笑)。

あと、主題歌が耳に残るんですよねー。シングルCD、出ないかなあ。ロングバージョンで。

で、つい最近、美少女文庫の1月の新刊ラインナップを見たんですが……このゲームの原画家、最神扇道さんがイラスト担当された本があるじゃないですか!
「ななな、なんで私に振ってくれなかったんですか! このゲームのファンだって言ってたのにッ! 最神さんのイラストでお姉ちゃんモノ書きたかった!」と担当さんにクレームをつけたところ、「あ、そうでしたっけ? えへへ、忘れてました」とのつれない反応。くっ……。

ちなみに私が好きなのはダントツで要芽お姉様。次点は2からの新キャラ歩笑ねーたん。