「年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい!」葉原鉄

年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! (美少女文庫)
葉原鉄(著)・ひなたもも(イラスト)
フランス書院美少女文庫(公式サイトはこちら
2017-04-20

「おかーさんとママに甘えていいよ」
巨乳&無乳のロリ先輩・風美&葉実!
母性たっぷりに、エロい願いも叶えてくれる双子姉妹の奉仕に精神退行!?
「寂しん棒からぴゅっぴゅっして!」
「ママを孕ませて〈ママ〉にして!」
処女も捧げ、種付けまで許しちゃうバブみ天国にバブバブ甘えて溺れたい!

 いやあ……凄いわ。葉原さんは私と作風近いと思ってたんですけど、うん、もうすっごく遠くに行っちゃったんだなぁとしみじみ感じました。どこに向かってんだこの人。凄ぇ。色々な意味で。

 私の場合、どうしても自分だったらこう書くな、とか考えながら読むんですけど、気分的にはあれですよ、やたらとブレーキ踏むのが遅い人が運転する車の助手席。
 おい、ブレーキ踏めよ、踏まないのかよ、そこ突っこむのかよ、という感じ。凄い、凄いよアンタ。

 俺はこういうのが好きなんじゃあ!……という、魂の叫びが行間から伝わってくる作品です。
 これが新人さんのデビュー作だったら、「こいつ、もう自分の書きたいこと全部書ききって満足して、2冊目は出ないかもな……」と心配するレベル。
 実際、官能小説だとたまにあるようなんですよね、そういうケース。デビュー後の数冊で色々と出し切って、そっから先、書けなくなる人。

 序盤、中盤もかなりキてんですが、ラストなんてもう……もう……ブレーキの代わりにアクセル踏んでるよこの人、お巡りさんこいつです!……というレベル。
 私もいつかこの域に踏み入ってみた…………くは、ないなぁ。うん。少し離れた安全圏から眺めていたい、そういう作品です。

 属性合う方は是非、この恐ろしい沼に飛びこんでください。底なしです。
 私は腰くらいまで沈みました。徐々に沈んでます。なにこれ。怖い。ママーっ!

販促情報の追加

 新刊「僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます」の販促情報に追加です。
 アニメイトにて「美少女文庫フェア2017」というものをやってもらうことになりまして、そこに私の書き下ろしたSSが使われます。詳しくは公式サイトをご覧くださいませ。

 発売日も近づいてきましたので、そろそろ毎度おなじみの自己解説も書こうと思います。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン




新刊の特典情報

大サイズ僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫(公式サイトはこちら
6月19日頃配本開始

 発売日が近づいてきましたこの新作、販促用にいくつかショートショートを書き下ろしました。
 そのうち2つの情報が出ているようなので、ここでも告知しておきます。

 まずはメロンブックス。詳細はこちら
 私もよくわかってないので違うかもしれませんが、ポスターの裏に書き下ろしたSSがあるのではないかと。分量は、文庫換算にして7ページくらい。

 そして先週末に書き終えたばかりなのがオータムリーフ
 こちらも分量は文庫換算で7ページほど。

 どっちも後日談なので、本編を読み終わってからお楽しみください。エロはないのであしからず。


 夏コミ当選の話の直後であれですが、冬コミの新刊のために、ある方にイラストのお願いをしました。スケジュールが合えば、ですけど、うまくいけば美少女文庫の作品の後日談を同人誌で出せます。なんとか実現させたいです。
 夏以降、この話題に触れなくなったらダメになったと思ってください(笑)。

夏コミの当落

 まだチケット届いてないので完全に確定ではないのですけど、オンラインカタログで検索したところ、夏コミに当選していたようです。

日曜日 東D42b 「青橋商店」

2017夏コミC92

 何度か告知してますように、メインはエルフの王妃&王女姉妹の母娘丼NTRシリーズ第4弾。イラストはサークルカットでおわかりのように安藤智也さん。

表紙画像203×307
1巻。王妃、寝取られます。

通常サイズ
2巻。次女、寝取られます。

表紙
3巻。長女、寝取られます。

 っつーか、このシリーズ、寝取られってより寝取り、ですね。
 あんまりエグくないラストにする予定です。

 ここにNTRでない、普段の青橋テイストでもう1冊、と言いたいところですけど、現状、NTR本だけでもかなりぎりぎりのような……。
 今月の進行次第、でしょうか。毎回同じようなこと言ってる気がする……。

 でもね、ホントにね、スケジュールいっぱいなんです。遅筆なんです、私。そもそも。
 年々書く量が増えてる気がします。

 身体と心を壊さない程度に頑張ります。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン








塩田先生と雨井ちゃん2
なかとかくみこ
イースト・プレス
2017-05-17


異世界ファミレスのせいでハンバーグ食べたくなった

 新刊「僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます」の発売はもう少し先ですし、私生活はもう、原稿書くためにファミレスに行くくらいしか変化がございません。毎日、どのファミレスに行くか悩むのがちょっとした楽しみです。東北旅行が懐かしい……。

僕には龍神なお姉ちゃんがいます (美少女文庫)
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
フランス書院美少女文庫
2017-06-21


 ファミレスといえば、こんなラノベを読みました。

バイトリーダーがはじめる異世界ファミレス無双 (ダッシュエックス文庫)
長野聖樹(著)・アルデヒド(イラスト)
集英社(公式サイトはこちら
2017-05-25


 異世界でファミレス、となると、私だったら絶対に店舗内で暴れさせるような話書きそうですが(そういうストーリーだと勝手に予想してました)、もっときっちり、理性的な作品でした。凄いのよ、なんかちゃんと異世界でファミレス始めちゃうのよ、この就活連敗中の主人公!
 ついでにヒロインたちまでゲットしちまいそうだし。ちっ。おいこら、職場では恋愛禁止とかほざいてただろお前(なぜか主人公に対して厳しい私)。

 読了後、美味い食事は大切だなって思いました。お腹空きました。夜中に読んじゃダメでした。ハンバーグ食いたくなりました。ユニコーンの肉は入手できなかったので(巻末にレシピまで載ってるぜ!)、普通にファミレス行きました。食べました。

ハンバーグ
ハンバーグ

 そうそう、あとがきに長野さんのファミレス解説があるんですが、すっごく共感できました。
 ちなみに私の一番はジョナサン。……と言いつつ、ジョナサンのハンバーグ写真がないのは、つい、いつものくせでバランス和膳注文しちゃったから。あと、スパゲッティも美味しいんですよね、ジョナサン。

バランス和膳

 一応、豆腐ハンバーグをチョイス。

 あ。まずい。深夜なのにお腹空いてきた……。

謎の郵便物

 先日、特選小説の編集部から郵便物が届きました。
 あれ、「バレー部の先輩」の掲載号はこないだもらったよな?……はっ! もしかしたら私が覚えてないだけで、実はその後も新作短編を書き下ろしてて、その献本じゃないのか!? すっごーい! 私って、無意識に新作書いちゃうケダモノなんだね!
 ……などと半ば本気で考えてたんですが、中身はこれでした。

特選小説増刊号

 毎回大好評らしい増刊号でした。
 どの作品が再収録されてるかは……えーと、言ったらまずいかもしれないので内緒。
 ただ、「年の差のある七つの姦係」に収録されてる短編です、とだけ。

通常サイズ年の差のある七つの姦係
青橋由高(著)
フランス書院文庫
詳細はこちら

 まあ、私の作品を無視しても、編集部がセレクトした他の14本があるわけですので、お買い得かと。


新刊情報解禁

 今月中旬発売予定の美少女文庫「僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます」の見本が届きました。

姉ドラゴン見本

 ラフはいただいていたのですけど、完成したモノクロイラストは私も今日、初めて見ました。素敵です。
 テキストは結構前にできていたこともあり、「あれ、こんなシーンあったっけ?」とか思いながらぱらぱらめくってました。
 一部ではテスト販売も始まってるようですが、これはあくまでも特殊なものですので、正式発売日までお待ちくださいませ。予約もお待ちしております(ダイレクトマーケティング)。

 なお、販促関係は、情報が入り次第お知らせします。

僕には龍神なお姉ちゃんがいます (美少女文庫)
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
フランス書院美少女文庫
2017-06-21


 タイトルと表紙でわかると思いますが、ヒロインはお姉ちゃんです。ドラゴンです。巫女さんです。これでもかと属性ぶちこみました。趣味全開です。いつものことですが。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン


歳下の女の子に一目惚れ?しちゃった女の子のお話。百合スキーならいいから買っておきなさい。尊い作品です。


前の作品もよかったのですけど、ちょっとキャラとか設定多くて印象が散漫になっちゃったのが惜しかった気がしてました。
しかし今作は実にシンプル。百合ん百合んな幸せ空間を堪能できます。尊い。


いつもの。うん、まさにいつもの(褒め言葉)。あっかりーん。

東北旅行

 先月、友人たちと東北(宮城&山形)へ1泊旅行に行きました。
 忘備録も兼ねて簡単に書いてみます。
 画像が多いので注意。

 初日。
 いつもならこれから寝よう、という早朝に出発。直前まで原稿やってました。睡眠1時間ほど。でも結構元気。
 この旅行は友人が買った新車の慣らし運転が当初の目的だったので、もちろん車で移動。
 なお、青橋センセは最初から最後まで後部座席の住人。
 本当はもう一人、同行者がいるはずだったのに、急な仕事のためキャンセル。ブラックじゃねえのかおい。
 3人で出発。

 最初の目的地は松島。途中、道がうまく流れたので予定より1時間以上早く11時前に到着。

旅行1日目 (41)

 船に乗るとちょっと時間が厳しくなるので、眺めるだけに。

旅行1日目 (47)

 五大堂、外国人だらけでした。

旅行1日目 (60)
 瑞巌寺。あちこち修復中。

旅行1日目 (70)
 宝物館では伊達政宗展やってました。

旅行1日目 (77)

 瑞巌寺の見学のあとは、予約してあったお寿司屋さんで昼食。あなごも歯ごたえあって美味でしたけど、一番美味しかったのはお味噌汁! 写真撮り忘れてるけど、海産物の出汁がこれでもかってくらい濃縮されて凄かったです。
 しかも友人のおごり。あざーっす!

 この後は色々お土産を購入しまくり。
 続いて向かったのは、今回の旅行の目玉の一つ、ニッカの宮城峡蒸留所見学。

旅行1日目 (78)
旅行1日目 (94)
旅行1日目 (100)
旅行1日目 (102)
旅行1日目 (105)
旅行1日目 (109)
旅行1日目 (110)
旅行1日目 (120)

 有料試飲コーナーってのがあって、めっちゃいい感じだったのですけど、残念ながら閉館時間。他にもいっぱい試飲したい銘柄あったのにぃ!

 同じ見学グループにいた外国の方(フランス語話してた)、思い切り楽しんでました。直売所で山ほどウィスキー買いこんでたし。

 ここで宮城から山形へ移動。友人の親戚の方にわざわざ運転代行を頼むという荒技(ドライバーがウィスキー飲んだため)。途中の景色が実によかったです。山形、いいなぁ。

 山形の天童でホテルにチェックイン。早速温泉に突撃。ただ、夕食の時間が迫っていたのでちょっと浸かっただけ。

旅行1日目 (129)
旅行1日目 (130)

 夕食後、改めて温泉。
 夜は当然、宴会だ!……ということで、買い出しに。
 せっかくなので、私としてはある意味最大の目的地でもあった天童駅へ。

天童駅
旅行1日目 (140)
旅行1日目 (141)
 ラブミーテンドゥー(by 辻井武史九段)。

「3月のライオン」のポスターはホテルにもありました。
 本当は、なにかご当地限定グッズでもあれば買うつもりだったのですが、見当たらなかったので断念。

 宴会は、運転で疲れた友人1名ががっつり寝こけたので取りやめ。翌日に備え、さっさと寝ることにしました。


 2日目。
 結論から言いますと、私、3時間も寝られませんでした。前日ほとんど寝てなかったのに。なんでや。なんで山形まで来て、布団の中で小説のネタ考えてるんや私。

旅行2日目 (1)
 寝るのを諦めて、ホテルの部屋から撮影した外の風景。左側に見えるのが月山(の、はず)。

 そして3回目の温泉へ。誰もいない早朝の露天風呂を堪能。

旅行2日目 (4)
旅行2日目 (5)

 朝食はホテルでのバイキング。写真の他、がっつり食べました。美味しゅうございました。特に味噌汁とステーキがよかったです。
 ヨーグルトは鳥海高原ヨーグルトと聞き、「鳥海さんの白いなにか」と浮かれてた提督は私です。ちなみに2回おかわりしました。

旅行2日目 (7)
 ホテルをチェックアウト。

旅行2日目 (9)
 2日目のメインはここ、山寺(宝珠山立石寺)。

 えー、昨日一昨日を合計しても5時間眠ってない&真夏日予報の中、1000段登れと(笑)。

旅行2日目 (21)
旅行2日目 (45)
旅行2日目 (52)
旅行2日目 (53)
旅行2日目 (55)
旅行2日目 (61)
旅行2日目 (76)

 最初はどうなることかと思ったのですが、日陰に入ると涼しかったのと、一度汗をかいちゃうとあとはそんなにきつくなかったです。
 高所恐怖症の人間にとってはなかなか怖いところもありましたが!

 休憩したあと、移動して昼食。

旅行2日目 (88)
 ラーメンとお餅という、珍しい組み合わせのお店。

 私、ずんだが大好きなのです。

 この後、山形みやげをあれこれ物色してから船橋へと戻りました。夕方くらいには着きましたかね。

 さすがに夜は死んだように眠りました。
 翌日から普通に原稿書いてましたけども。


 次はどこ行こっかなー。

「バレー部の先輩」自己解説



 特選小説での24作目の短編。

 今回のテーマは「人妻×着衣」でした。よし、私の好物だ!
 ちなみに、今作から担当さんが替わりまして、3人目となります。引き続き女性。
 その新担当さんからのリクエストが「セーラー服かブレザー」。ふふふ、こっちも好物じゃ!

 好きな属性の組み合わせだから楽勝かと思ってたわりには、プロットはそこまで簡単にはできませんでしたけども、まあ、自分の趣味は出せたかと。いつもですけどね。好きなもんしか書けないんで。

 今作のヒロインは当然、人妻です。
 その人妻にどうやってかつての制服を着せるか。そして羞じらわせるか(ここ大切!)。
 難題です。
 ……誰だ、過去の作品で何度もやってるとか言うやつぁ。いいんだよ、好きなんだよ! 熟女とか大人の美女に可愛い格好させて羞じらわせるのは最高じゃねえか!(二次元でも三次元でも可)

 まぁ、色々と悩んだ結果、ヒロインは元女子バレー部のエースで、主人公は男子バレー部の一学年下の後輩、という設定にしました。そして身長はヒロインのほうが高いという、これまた私好みの設定。短編にどこまで設定盛るんだこの男。

 ヒロインは主人公の先輩と結婚してますが、最近はちょっと色々ご不満で……という、お約束・王道ストーリー。

 ママさんバレーのユニフォームと、ブレザーでのエッチシーンを楽しく書きました。
 同じ趣味のみなさんが楽しく読んでくれるといいなぁ。

 なお、今回もかなり分量を超過してしまい、相当苦労してあちこち削りました。エロシーンは一切削ってませんのでご安心を。

新刊タイトル

 仕事は減らないしむしろ増えてるし、それでも〆切だけは着々と近づいてきてる中、なぜか今日、10時間も寝てしまったバカは私です。そんなに疲れてたんだろうか……。
 そしてそんな日に限って東京に行く用事があるという。
 電車の中で原稿書いてました。隣のおにーさん、がっつり見てました。見られて困る原稿ではないので(全年齢向け原稿だった)別にいいんですが。

 さて、もういつ書き上げたのかすっかり忘れてしまった美少女文庫の次回作、正式なタイトルが決まりました。
「僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます」
 イラストは1月の「メイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ」に引き続きHIMAさんに描いていただきました。
 タイトルのとおりの作品です。ヒロインはお姉ちゃんです。龍神様です。ドラゴンです。

 意識して書いたわけではないのですけど、昨年末の冬コミで出した「あねみこ!」と似ている部分もちょこちょこ出てきます。読み比べてみると面白いかもしれませんので、こちらもよろしくです(ダイレクトマーケティング)。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン











 1巻と10巻で泣きました……。
 またアニメ版、見直したいなぁ。BD買おうかなぁ。

宣伝とか告知とか報告とか

 先週末、宮城と山形に一泊旅行してきました。
 取材ももちろんしましたけど、一番の目的が「ラブミーテンドゥー」だったことは秘密。

天童駅

 旅行についてはまたあとでちょこっと書きますので、まずは宣伝を。リンク先はすべてAA。



 私の書いた短編「バレー部の先輩」が掲載されてます。
 いつもの自己解説も近日中に書きます。

 続いて、美少女文庫とフランス書院文庫の今月の新刊を宣伝。
 なお、私の本は来月に出る予定ですので、そちらもよろしく。

(美少女文庫、今月の新刊)……詳細はこちら
戦国妖狐綺譚 もののけ巫女と武田の忍び (美少女文庫)
井の中の井守(著)・おりょう(イラスト)
フランス書院
2017-05-20

転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました! (美少女文庫)
みかど鉄狼(著)・ゆらん(イラスト)
フランス書院
2017-05-20

桜の咲く頃、僕は妹と再会する。 (美少女文庫)
わかつきひかる(著)・樋上いたる(イラスト)
フランス書院
2017-05-20


(フランス書院文庫、今月の新刊)……詳細はこちら
花の獄 人妻散る (フランス書院文庫)
夢野 乱月
フランス書院
2017-05-25







起きたらもう夕陽が沈みかけてるとか心折れますわ

 昼前に寝て夕方に起きるという生活を数日続けたせいか、体調が酷いことになってます。
 私は完全な夜型ですけど、それでも規則正しいことは正しいんです。が、仕事に追われて不規則になったせいか、一気にやられました。胃腸をやられることはあまりないためか、体感ダメージでかいです……。

 大きめの作業を立て続けに終わらせたものの、なんだかんだと細かい仕事が次々と入り、精神的にもやられそうでございます。やってもやってもゴールしない……。
 週末に一泊旅行があるんで、それまでにはなんとか。旅行なんて20年ぶりくらいじゃなかろーか。

 でも、夏までにまだ長編2冊に同人誌2冊書かなきゃならんのですよねえ。もう5月中旬って信じられない。信じたくない。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン




1巻読んだ後、残りを大人買い。完結しちゃったのが寂しい。もっとこの二人を見ていたかった……。
私も作中に出てくるストレッチのいくつかをやってます。ソロプレイのやつだけどな!(涙)


アニメは全部見てて、いつか原作も、と思ってましたが、ようやく手を出せました。こちらも1巻から最新巻まで大人買い。
連載再開をのんびりお待ちしております。


編集者は大変ですね……。


定子様がお母様に似てSに覚醒しつつあるのが楽しいです。頑張れ清少納言。


9巻にしてようやく……ようやく……(笑)。

まったり進行

 連休中だし、身体のあちこちにダメージ蓄積されてるので(特に肘から先がかなりよろしくない)、無理せずまったりモードにしてみました。つい数日前までも、3日連続で睡眠時間削ったりしてましたしね。まだ死にたくないんで。
 と言いつつ、普通にファミレス行ってちょっとですが原稿やってましたが。近未来の自分が苦しまないように(笑)。
 はいそこ、焼け石に水とか言うな。本人が一番わかっちょる。

(最近読んだ本)……リンク先はアマゾン

これいいですね。面白いし、気取ってないし、いい意味で普通。
店主のおっちゃんが実に素敵。
でも一番驚いたのがあとがき。まさか作者が……(笑)。


安定の面白さ。私、人生に疲れるとよくこの作品読み返します。素敵。


つい先日、一気に1巻から最新巻まで読みました。評判なだけありますね。ヒグマ怖い。
すっごいマンガなんだけど、どんな内容、と聞かれてうまく答えられる自信がございません(笑)。


こちらも最初からこの最新巻まで一気読み。「ネギま!」と同じ世界観とは知ってたんですけど、直接の続編だったとは……。
ネギくん、大変な人生歩んでますなぁ……。早く続き読みたーい!


1巻に続いて酷い(褒めてる)話。クリスティナさんのデビュー作、ガチで見たいとか思ってる鬼畜な私です。ぐへへへ。

フランス書院に行ってきました

 今日は飯田橋のフランス書院へ行ってました。

戦利品

 今回の戦利品。メロンブックスで実施中のフェアで販売された(完売しちゃったっぽい?)HIMAさん描き下ろしのタペストリーと、美少女文庫の最新刊3冊です。

タペストリー
「姉ドラゴン(仮)」の次の作品もすでに作業は始まってて、それについても少しだけ打ち合わせしました。実際に執筆に入るのは今やってる作品(まだ秘密)が終わってからになりますけれど、ヒロインとかだいたいの流れは固まってきました。ずいぶん久しぶりの**ネタの予定。

 そうそう、もらったものとは別のタペストリーにサインをしました。
 Twitterでのフェア用だそうです。


年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! (美少女文庫)
葉原鉄(著)・ひなたもも(イラスト)
フランス書院 美少女文庫
2017-04-20

竜王子のハーレムタワー~嫁ドラゴンをコンプして最強進化を目指します~ (美少女文庫)
朱月十話(著)・ぎうにう(イラスト)
フランス書院 美少女文庫
2017-04-20

クイーンズブレイカー 鬼畜王の女王征服ハーレム (美少女文庫)
天乃聖樹(著)・さとーさとる(イラスト)
フランス書院 美少女文庫
2017-04-20

「艦これ」オフィシャルクラシックスタイルオーケストラ

 今日はちょっとお出かけしてました。
 まずは秋葉原に寄って食事&買い物&資料の物色。
 あとは書泉ブックタワーさんに寄って、サイン本を確認してきました。

サイン本

 残っちゃうと申し訳ないので、ご協力よろしくです(訳:買って)。

 あとはヨドバシでこいつもゲット。

パームレスト

 今、これを使って書いてますが、効果はありそうです。
 ノートでも使うかもしれないので、一番小さなSサイズをひとまず購入。



 その後は、メインの目的である『「艦これ」オフィシャルクラシックスタイルオーケストラ』コンサート会場へ。
 クラシックは久々でした。

艦これコンサート戦利品

 会場での戦利品。左のはワイングラスです。今夜にでも早速使おうかと。日本酒に、ですが。
 今度、久々にワインも買ってこよっと。白ワインが好きです。甘いのが好きです。でも美味しいのは高いのでなかなか手が出ません。マルスワインがコスパよくて好き。


こんな連休の愉しみ方はいかがでしょうか

 諸般の事情で美少女文庫の新刊「ブラコンドラゴン(仮)」が5月から6月に延期になりましたが、私のスケジュールはなんら変わらず忙しいです。プレミアムなんちゃらとかゴールデンほにゃららなんて無縁です。
 ですが、お休みの方も多いでしょう。新入社員の方は嬉しい初任給も出た頃でしょう。
 そこで、私からの提案でございます。

 1日からメロンブックスにて「第2回ちょっと?エッチなライトノベルフェア」が行われます。
 ここでお金遣っちゃうというのはいかがでごぜぇましょうか。ぐへ、ぐへへへ。

 オススメは、HIMAさん描き下ろしのタペストリー

タペストリー

 元ネタはもちろん、おかげさまで売れてるらしい「メイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ」

通常サイズメイドやります! 年上お姉さんとツンツン幼なじみ
青橋由高(著)・HIMA(イラスト)
美少女文庫
詳細はこちら

 なお、私もメロンさんの公式Twitterで初めてこのイラスト見ました……。
 無論、このタペストリーをゲットするためには私も買わなければならないのです。


 また、これとは別のお金の使い途も提案させていただきましょう。
 同人誌の電子版、こっそり出してます。まだ2冊だけで、うち1冊はNTRものなのですが、3冊目もちょこちょこ準備進めてます。興味ありましたらこちらも是非。
 取扱ストアはDLSiteとDMMですが、中身は一緒ですので、お好きなほうを。

 それはそれとして、なぜかこのようなものが私の手元に。

へべれけ1
へべれけ2
へべれけ3
へべれけ4

 いえ、深い意味はございません、はい。いやホントに。

ダブルスコア〜このダメ大人っ!ダブルスコア〜このダメ大人っ!(18禁)
青橋由高(著)・稍日向(イラスト)
青橋商店
内容についてはこちら

DMM版はこちら
DLSite版はこちら
奪恋〜寝取られた幼なじみ奪恋〜寝取られた幼なじみ(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
内容についてはこちら

DMM版はこちら
DLSite版はこちら

久々のららぽーと

 本日、急用ができて久々にららぽーとに行きましたが、ファッションコーナーは完璧にアウェーでございました。まあ、昔よりは服とかに気を遣うようになったんで、楽しいことは楽しいんですけどね。
 時間があればもっとぶらぶらしたかったのですけれど、当然のように仕事が待ってたので早々に撤退、今日もファミレスで原稿書いてました。はあ……気づいたら2017年もそろそろ3分の1が終わりですよ。信じたくない。嘘だと言ってよバー(略

 GWなど関係なく、「姉ドラゴン(仮)」のゲラ校正、特選小説のテキスト削り(規定枚数、またも超過してたことが数時間前に判明)、秋くらいに出るんじゃないかな、出ないと困るなって長編の初稿、美少女文庫の次の作品のプロット等々、ありがたいことに忙しくさせてもらってます。
 夏コミ? 知らない子ですね……(予定表から目を逸らしつつ)。

 身体と心を壊さん程度に頑張ります。

(いただきもの)……リンク先はアマゾン
特選小説 2017年 06 月号 [雑誌]
綜合図書
2017-04-21


 編集部から届いたとき、なんで?と思いました。この号に私の作品は載ってないので。
 ただ、よく見たら付箋が貼ってあって、「六人のおいしい艶熟女」の告知が載ってました。ありがとうございます!
 そして巻末には次号の予告がありまして、そこに私の名前とともに「美人妻の制服」という仮のタイトルが!
 こちらも是非よろしくでございます。

(最近聴いてる音楽)……リンク先はアマゾン
君の名は。(通常盤)
RADWIMPS
Universal Music =music=
2016-08-24

Happy★Pretty★Clover
Rhodanthe*
フライングドッグ
2016-11-09



Oh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTION
V.A.
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
2016-12-21

NTR作品群の紹介

 知られてるのか知られてないのかは不明ですが、私、こっそり同人誌などでNTRもの書いてます。
 ぶっちゃけた話、普段の同人誌より数が出るという、実に微妙な情勢です(笑)。

 好き嫌い激しいジャンルですが、フィクションだし(リアルだったら反吐が出る)、私の場合はあらかじめ、しつこいくらいに「これはNTRものです」と告知してますので、文句言われてもスルーしますのであしからず。

 で、私が書いたNTRジャンルに分類される作品がどれくらいあるのか、ざっとまとめておきます。

(エルフの王女&王妃母娘シリーズ)
 2017年現在の最新シリーズ。1巻で母、2巻で妹、3巻で姉と寝取っちゃいました。2017年の夏コミで4巻発表予定。母娘丼か姉妹丼にする予定ですが、内容も、完結するのかも未定。大丈夫かおい。

表紙画像203×307アイシャ 奪われたエルフ王妃(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
詳細はこちら
通常サイズミリス 堕とされたエルフ王女(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
詳細はこちら
表紙マリナ 穢されたエルフ王女(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
詳細はこちら

(奪シリーズ)
 適当にシリーズとか書きましたが、完全に独立してる2冊です。通常の私の作品群とも完全に独立してて無関係です。
「奪恋」は電子化されてます。「奪妹」もいずれ。

奪恋〜寝取られた幼なじみ奪恋〜寝取られた幼なじみ(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
詳細はこちら
奪妹表紙奪妹〜寝取られた義妹(18禁)
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
青橋商店
詳細はこちら

最近、色々と巫女さんづく

 〆切を勘違いしていて、1日で2つの仕事を済ませるという、自分でも過去にあったか思い出せないような修羅場を取り敢えず回避した(した、はず)のが先週の金曜。

 土曜は人と会う約束があったんですけど、さすがに疲れていたのか気が抜けてしまったのか、17時に待ち合わせなのに、起きたのが16時55分。正確言えば、待ち合わせ相手からの連絡で起きました。当然遅刻。

 日曜もだらだらしてました。やらなきゃならないこといくつかあったんですが、無理でした。

 んで、今日、月曜。
 いつもより3時間くらい早めに起きて、雑用片付けてから映画観てきました。
 今さらですが「君の名は。」
 評判がいいのは当然聞いてましたけど、ストーリーはほとんど知らなかったので、新鮮な気持ちで楽しめました。予想とは結構違う内容でちょっとびっくり。だけど面白かったです。ヒットも納得。

 その後、いつものようにファミレスでお仕事。今日から新しい作品に取りかかりました。でもこれ、日の目を見るんだろうか……。プロット書いたの2ヶ月近く前だったんで、普通に内容忘れてたし。


 そうそう、冬コミで出した「あねみこ!」のお姉ちゃん、稍日向さんがイラスト描いてくれました。


 気が向いたら、このお姉ちゃんが自家製口噛み酒を弟くんにごっくんさせるショートショートを書き下ろしたいと思います。すぐ影響される私です。

(フランス書院文庫、今月の新刊)……リンク先はアマゾン、各作品の詳細はこちら








〆切日を勘違いする

 なにを勘違いしたのか、〆切を間違えてて、今、大慌てで書いてます。
 しかもそういうときに限って別の仕事が入ったり(これはもう片付けましたけど)。
 あと、先週くらいまでそれなりに無理してた反動が出てきて、心身ともにちょっと疲労気味。私、いつも気が抜けたりしたとき、少し時間をおいてがくって来るんですよね……。だからつい油断しちゃうという。

 今週だけ頑張れば、多分、来週は通常よりちょっと忙しいくらいの状況に戻れるはずなので、頑張ります。
 年々余裕がなくなってるなぁ、私……。書くスピードは上がってると思うんですが。なぜだ。

(美少女文庫、今月の新刊)……リンク先はアマゾン。各作品の詳細はこちら
年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! (美少女文庫)
葉原鉄(著)・ひなたもも(イラスト)
フランス書院 美少女文庫
2017-04-20

竜王子のハーレムタワー~嫁ドラゴンをコンプして最強進化を目指します~ (美少女文庫)
朱月十話(著)・ぎうにう(イラスト)
フランス書院 美少女文庫
2017-04-20

クイーンズブレイカー 鬼畜王の女王征服ハーレム (美少女文庫)
天乃聖樹(著)・さとーさとる(イラスト)
フランス書院 美少女文庫
2017-04-20

ご注意
このブログには、アダルト関係の記事・リンクが含まれています。
未成年者やそーいったものに興味がない方はさっさと引き返すよーに
あとは自己責任でよろしく。
カテゴリ別アーカイブ
最新情報
最新刊
通常サイズ
僕とエルフメイド姉妹の三人暮らし

夏コミ最新刊
大きめ
マリナ&ミリス 陥落のエルフ王女姉妹

新刊
大サイズ
僕には龍神(ドラゴン)なお姉ちゃんがいます

通常サイズ
六人のおいしい艶熟女

冬コミ新刊
表紙サンプル
あねみこ!

近作
通常サイズ
メイドやります!
年上お姉さんとツンツン幼なじみ

通常サイズ
メイドハーレムなんて許しません!
毒舌ツンツン×没落ドM×ダークエルフ

表紙
青橋由高短編集11
腹黒エルフもエロエロです

表紙
マリナ
穢されたエルフ王女

アニメ化
通常サイズ
ツンツンメイドはエロエロです(上巻)

サムネイル
ツンツンメイドはエロエロです(下巻)
livedoor プロフィール
メッセージ
Twitter
著作
サムネイルサムネイル
サムネイル_怪盗メイドの事件簿サムネイル
サムネイルサムネイル
サムネイルサムネイル
サムネイルサムネイル
サムネイルサムネイル
サムネイルサムネイル・トリプル生徒会長
トリプル押しかけお姫様サムネイルサムネイル
妹は電波系サムネイル(正式版)トリプル押しかけメイド妻サムネイル妹はふたご巫女サムネイルお嬢様姉妹はW嫁!サムネイル
生徒会長は妄想系トリプル押しかけ許嫁いちゃいちゃラブラブお姉ちゃんW新婚お嬢様!
W生徒会長(小)好き好き大好きお姉ちゃん
お嬢様フォーシーズンズあねスポッ!表紙サムネイル
恋姫表紙サムネイル絶対無敵お嬢様表紙サムネイル
キスキス表紙サムネイルあねらぶ表紙サムネイル
悪魔・天使表紙サムネイルKiss表紙サムネイル
純情表紙サムネイル恋妹表紙サムネイル
約束表紙サムネイル微熱表紙サムネイル

メイドなります!シリーズ
もっとメイドなります!表紙サムネイル
さよなら表紙サムネイルおしおき表紙サムネイル
すくみず表紙サムネイルメイドなります!表紙サムネイル

フランス書院文庫
サムネイル
サムネイルサムネイル
サムネイル私のご主人さまサムネイル
メイドと巫女と極甘生活僕とメイド母娘(小)
シナリオ担当同人ゲーム
サムネイル
2013年8月現在、16作担当
同人誌(青橋商店)
サムネイルサムネイル
サムネイル_短編集9サムネイル_ミリス
サムネイルサムネイル
サムネイルサムネイル
サムネイルサムネイル
サムネイルサムネイル
サムネイルサムネイル
奪妹サムネイル短編集4サムネイル
短編集3サムネイルごくあま!サムネイル
みそまほ!サムネイル短編集2サムネイル
引きこもりじゃないもん!サムネイルみそこい!サムネイル
ダブルスコア〜このダメ大人っ!奪恋〜寝取られた幼なじみ

恋夏音々の夏休み
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ